| 女性が健康で美しくあるために…
|
「オールフィットネス」は、現役プロレスラーでもあるGamma(ガンマ)がプロデュースしています。
サーキットトレーニングの最大の特徴は、誰でも無理なく簡単に続けられるエクササイズでありながら、身体にも心にも大きな効果が望めることです。週に2〜4回のエクササイズで身も心もリフレッシュできるフィットネスとしてアメリカでは10,000店舗以上が展開され、日常生活と深く関わっています。
「オールフィットネス」では、『健康・美・癒し』をテーマに、サーキットトレーニングに加え、ブルブルマシンを使ったエクササイズ・エステ・岩盤浴・カルチャーをミックスさせることで、顧客満足度を高めています。
|
| ALLフィットネスプロデューサーGammaよりご挨拶
|
|
|
私はプロレスラー・パーソナルトレーナー・ボディビルダーの3つの顔を持っておりますのでジムでトレーニング中の女性の方とお話をする機会が有るのですが、「時間が取れない」「運動不足」と言う声がよく聞かれ、また、トレーニング中も間違ったマシンの使い方をしておられる方をよくお見かけします。
それを受け、私は先行でフィットネスジムFCを展開中の企業やオーナーの声を聞き、問題点を列挙しました。そしてプロジェクトチームを結成し「健康・美・癒し」をキーワードに医療用リハビリ製品製造メーカーとタイアップして、日本人の身体にあったトレーニングマシンを開発。こうして完成したのが、南大阪病院リハビリテーション室元室長であり、現社団法人メディカルフィットネス協会の石黒久雄氏も推薦する安心・安全なトレーニングマシン、そして、予防医学としての役割をはたし地域情報発信ベースの機能を持つ複合型フィットネスジム「ALLフィットネス」です。
後発の利点を生かし地域性を考えた複合型フィットネスジム「ALLフィットネス」を、私は自信を持ってお勧め致します。
|
| サーキットトレーニングは魅力的な市場
|
【1】 |
ターゲット層の人口増加率が高い |
・ |
ターゲットはミドルシニアエイジ(団塊世代)の30〜70歳の女性。 |
・ |
今後も人口、消費意欲ともに増加傾向にあります。 |
|
【2】 |
成熟市場だが、施設はまだまだ不足している |
・ |
アメリカでは10,000店舗以上あるフィットネス施設。 |
・ |
日本市場では、わずか3年程で500店舗程に増加しております。 |
・ |
成熟市場と言われていますが、ニーズに対する施設数がまだまだ不足している現状です。 |
|
【3】 |
『健康・美・癒し』は、女性の永遠のテーマ |
・ |
コアターゲットとなる40〜50代の女性は子育てから解放され、新しい自分自身を目指し、投資を始めるようです。 |
・ |
女性が真っ先に投資をする対象のキーワードは、『健康・美・癒し』 |
・ |
サーキットトレーニングは、これら3つの願いをかなえています。 |
|
【4】 |
会員制の安定経営ビジネス |
・ |
仕事でもプライベートでも、自分を磨く女性が増加しています。 |
・ |
効果が明確に出るフィットネスは、自分の成長を確認でき、無理なく続けることができます。 |
・ |
だから、『会員数が安定』し経営も安定します。 |
|
|
|
|
ロイヤリティ0%フィットネス器具販売・ジムフランチャイズ事業主募集案内。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
フィットネスジム会員募集案内。サーキットトレーニングを始めませんか?
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|